座れるようになりました。(本気)


息子の成長には目を見張るものがあります。


ところで、ただ今、会社の昼休み中。
嫁さんの作ってくれた弁当をほおばりながら、
セコセコと書いています。


息子が座れるようになりました。本気(マジ)。
「本気」と書いて、マジと読みます。


帰省でいろんな人に会ったのが、刺激されてか、
ほんの1週間で、かなり成長しました。


帰りの新幹線ではシートに座らせると
ちょこんと座っておられました。
「おー、シートに一人ですわっとる♪」って感じでした。


今度からは、1人分とらなあかんなー。ってうそうそ。

                                  • -


ベビーカーでも、今までは後ろの背もたれに、
もたれっぱなしやったのが、
左に体をひねるように、背もたれから背中を離して、
地面を凝視していました。


1歳くらいの子が、ベビーカーの前の手すりを
握り締めて、周りの風景をきょろきょろ見ているのを見て
うらやましかったのですが、
うちの息子ももう少しで、できそうです。◎