買って失敗したもの


下記は嫁さんとの共通認識やと思うけど、もしかしたら、
嫁さんは他のものがあるかもしれません。



電動搾乳機!!


 これがまた、なかなか吸い取ってくれません。
 二秒でお蔵入り、実用的に使ったことはほとんどありません。


耳で一瞬で測れるデジタル体温計!!


 これがまた、かなり、ええかげん。
 測るたびに体温が違う。
 水銀は怖いから、せめて脇に挟むデジタル体温計がいいと思う。
 先日、それを買いました。


 →嫁さん曰く、これからつかうことになるだろう。とのことです。
 子供が大きくなっていくと、脇の下に挟むのを非常にいやがる
 だろうとのこと。うん。さっすが嫁さん。


取り付け簡単、片手でシャワー!!

 
 アカチャンホンポで買った、取り付け簡単な、片手でON/OFFできる
 シャワーです。これまた、水漏れすぎで、いきなり熱いお湯でるし、
 いつもONのままで、手動でやってます。意味ないじゃーん。


 →これは、嫁さんはつかっているようです。「つかってへんの?、
 つかったらええやん」とのこと。う〜ん。


先を見越した服!!


 やっぱ、これが一番でしょうか。
 もう少ししたら寒くなるから、これ買おう。とかで買ってしまうと、
 予想以上に子供の成長が早く、初めて来た時にはパンパン…
 数回でお蔵入りというのも何点かあります。


他にもあるかもしれません。
そのときは、第二段として報告致します。^^