デジタルビデオカメラを買いました。


申し送れましたが、ビデオカメラを買いました。



【CANON FV M20】


追加のバッテリーとか、ショルダーバックを合わせて
80000円くらいやったかなぁー。


今、買うくらいやったら、前から買っておけば
よかったなー。と思います。


デジタルカメラをIXY200を持っているのですが、
それでは、ムービーが15秒しかとれません。


今まで、その15秒で我慢していたのですが、
寝返りをできたくらいから我慢できなくなり、
ついに満を持して買ってしまいました。


ビデオ編集とか、まだ、ぜんぜんわからんけど、
頑張っていこうかなぁー。と思います。


特製DVDつくって、くばらなあかんなー。