「モダンラブ・東京」観ました

いろんな人生の擬似体験、7話とも、良かったです。
キャストが俺得だった😍

こだわりに苦しむか、
こだわりを捨てて何物でもなくなるか。
続けることより止めることの方が難しい。
自分も橋が好きで今日も行ってきました。
下からも見てみたいな。
60代で着けたらいいな無限遠に。
思い出で残すために選んだ選択だった。
頑張らない方法が分からないよ。
消えてしまいたい、そんな気持ちよく分かる。
力士を飼い慣らすの慣れてきたな。
壁を塗り替えたり、キャンプ椅子とか。
イマジナリーフレンドと自分親友。
最近スランプなん、言えるほど上達してないけど、
繋ぎ止めるための行為、自己満足。
付き合ってくれて、ほんとありがとう。
音楽があの時に連れて行ってくれる。
勇気1ミリ。ポチッと、ポポポン。