うちの子Kの誕生日


今年は、運良く日曜日が、うちの子Kの誕生日でした。(^o^)
近所のケーキ屋「シャトレーゼ」で、
やっぱり、誕生日ケーキには、ロウソクでしょ。
ということで、丸型のライオンの顔になっているケーキで、
お祝いしました。
短い時間でしたが、ビデオも撮りました。
うちの子K、先週末、咳が出て本調子ではなく、
あまり外では遊べませんでした。


K、戦隊ごっこが、やはり大好きなもんで、
好きなことを押さえつけてばかりでは、ストレスたまると思い、
対戦相手をオーディションしたところ、
ゲキレンジャーの「ロボタフ」が選出されました。


獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳トレーナー ロボタフ