「もしもし」ができるようになりました。

11ヶ月と15日目です。


先日まで、出張でNYにいっておりました。初海外でした。


帰ってきたら、何このおっさんというような反応で、
笑いもせず、泣きもせずでした。
それもなんとか、2日間くらいで直りましたが、、、。


最近、「もしもし」ができるようになりました。
嫁さん曰く、特に教えたわけでないのにです。
電話しているところを見て覚えたようです。


「もしもし〜ぃ」というと、
手を耳のところにもっていきます。かわいいです。



あと、息子の鼻水が最近ひどく、鼻くそがたまるので、
子供用の綿棒で掃除をしてやるのですが、
これがまた、かなりいやがります。


その綿棒の入れ物から、綿棒を撒き散らして
遊んでいたので、まぁいいやということで、脇に座って、
耳掃除をしていると、息子も綿棒を手にとって、
耳に入れそうになってました。


あせって、やめさせましたが。。。。


まぁ、そんな感じで、日々、子供になってきています。
もう、あかちゃんちゃうなぁーって感じです。感心♪