朝パパの共通の悩み


今朝(6:30)のこと、玄関前で、一服していると、
「時間ないから、ちょっかいださないで!!」と、
近所のママさんの声がしました。


そして、キッチンにいって嫁さんに言いました。
僕:「※※くんパパ、ママにちょっかいだして、怒られてた(^0^)/」
嫁さん:「報告せんでよろしい(-.-;)」
僕:「だって、※※くんママ、子供にあんな怒り方せぇへんし。」
僕:「若いときと同じように、絶対、ツンツンとか、したんやわ(゜o゜)」
僕:「若いときは、すきやったのに〜〜ぃ。」
嫁さん:「分かるわ〜その気持ち(σ`▼´)σ」
僕:「古今東西、パパさんの朝の悩みは、同じやね〜(>_<)