「こうえんいこー。\(^O^)/」

うちの子I、2歳5ヶ月22日目です。
嫁さん、この2週間くらい鼻がヤバイのに、
弁当を作ってくれてます。感動(T-T)


昨日は、ベルさっさで帰り、
久々にムービングうちの子Iを見ることができました。


嫁さんの鼻がやばいすぎです。
薬が飲めないので、耳鼻科で吸い取り&消毒で
頑張っていますが、昨日は、耳鼻科休みだったようで、
自力で耐えていたようです。


昼頃、以下のやり取りがおこなわれたとか…


うちの子I:「てれび、けしてー。(^-^)」
嫁さん:「…。」
うちの子I:「ふくきがえてー。(^o^)」
嫁さん:「…。」
うちの子I:「こうえんいこー。\(^O^)/」
嫁さん:「今日はかんべんしてーぇ!!(爆)」


うちの子I:「こうえんいこー。\(^O^)/」
うちの子I:「こうえんいこー。\(^O^)/」
うちの子I:「こうえんいこー。\(^O^)/」
…以下同文


そして、一日かけて、100回くらい、
公園行こう!と言われ続けたらしい。
そして、「モンスターインク」を2回観たらしい。


やっぱり、最近、ママじゃないといけない時期っぽいです。
嫁さんが、「あかちゃんお腹にいるから、お腹に乗らないでねー」
とかいうと、うちの子I、話を替えたり、
もっと執着して甘えたりしてきます。


そして、僕が


僕:「ひさしぶりやなぁ〜、元気しとった?」
うちの子I:「いんや!!(`ー´)」
僕:「嫌ちゃうわ、元気しとったかって。」
うちの子I:「いんや!!(`ー´)」
僕:「…。(涙)」


最終的には、和解して、僕のひざの上に座り、
テレビを見ていましたので、ご心配されないよう…。(T-T)