うちの子、嫁さんと僕のことを3タイプで呼び分けます。

ただ今、2歳、1ヶ月4日目です。


最近、うちの子、
嫁さんと僕のことを3タイプで呼び分けます。


1.ままー!、ぱぱー!


 通常時。
 しかし、他の女の人、男の人を誰かれとなく呼ぶときがあります。


2.***ー(嫁さんの名前)!、@@@ー(僕の名前)!


 1.で呼んでも、なかなか返事をしてくれないとき。
 しびれを切らしている感じ。


3.%%%ちゃん(うちの子名前)ままー!
 %%%ちゃん(うちの子名前)ぱぱー!


 用事はないけど、呼んでみた感じ。
 なんか、よそよそしい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ところで、昨日は、ひさしぶりに、
うちの子に会うことができました。
10時半まで起きていました。


玄関を開けるないなや、


うちの子:「ぱぱー!」
うちの子:「んー!」 (両手を伸ばし、抱っこを求める)


抱っこしてあげると、ピトッとくっついてきました。
可愛い奴です。 (*^0^*)