会社で先期のアワードいただいた

会社で先期のアワードいただいた。
(会社の人数が少ないので、ほぼローテーションなんだけど…)

最近は、クリスタルではなく、
クリスタル・コレクション - 【はれ ときどき くもりあめ】suny sometimes cloudy & rainy
フラワーオーナメントが贈られる。
(それと、アマゾンポイント6000円分)


フラワーキューピットのフラワーオーナメントだった。(3000円?)
鉢花の方が良かったなー。シクラメンとか。
ほんとは、多年草の苗が嬉しいんだけど…。
(3000円あったら、PWの苗が6個買えるん)

ヘデラが刺さってたので、
根が出てたら他で使おうとか思ったり、
どうせなら長持ちさせたいので、
ビニールやラッピングをすべてはぎ、
生け花スポンジに水が浸かるようにしましたとさ。

なにこれ、生け花も、チャレンジしろってこと!?
しかたないなー。(^-^)/
フラワーアレンジメントの長持ち方法と飾り方・華道家が教える花の楽しむ心|花束・アレンジメントのフラワーギフト通販なら花キューピット
・受け皿に水をためない
・窓際に置かない
とのこと、うひょー。まちがえているしー。