癒されグッズ 〜 肌水、蒸気でアイマスク


駅から家の、帰りチャリンコの最中の
マツキヨで、ゲット。

この肌水は、香りがスプライトみたいで、
いい匂い〜。お肌、すべすべ〜。
蒸気でアイマスクは、昔会社でもらったことがあって、
約20分、ラベンダーとホットな蒸気で、
これまた、癒されます。
商品改良されているようで、
ホットな時間が長くなってると思います。

聞くだけで自律神経が整うCDブック

聞くだけで自律神経が整うCDブック

これ、小林せんせの本で、
Amazonで評価が高かったので、購入。
9曲35分。何か、すごく懐かしい感じで、
普通のCDとしても、めちゃんこ良いです。
名曲のイイとこ取りしたような曲ばかりです。
蒸気でアイマスクしながら、聴いてます。
色々回想〜。

自律神経のバランスを取るためには、
小林せんせの本によると、
過去と未来への回想が大事とのこと。

マインドフルネスは、今に集中だし、
バランスだよね〜。何事も。