壊れないロボットを作りました。

 


昨日は、家に着いたのが24時。
そして、ご飯、お風呂、ロボット作り開始。
完成。


今度は、TOOLO の醍醐味を活かし、
全ての箇所で、ネジ止めを行い、
3メートルの高さからの落下テストにも合格しました。(嘘)


今日は、ガシャーン、えーん!とはならないはずです。(^^;)


〜〜〜

DUPLO TOOLO といえば、日本では未来屋で一品売られているくらいで、
クリブリでも見たことがありません。
うちの子Kも、興味を持ち出したこともあり、
もっとほしいなぁ〜と思って調べるとありました。



DUPLO - Tech Machines Set (9203)



Duplo Remote Control Buggy - Set of 3 buggies (12359)


すげ〜ぇ、3チャンネルで、動くらしい。


ちなみにここ、Google検索「DUPLO TOOLO」で、
国内、ワールドワイドで、一番上にでるようになってしまいました。(^^;)


さらにこれも、熱そう!!

Early Simple Machines II (9654)