うちの子K、ちゃんとデュプロしてます。(T.T)



戦艦みたいになってました。
ちゃんと、TOOLO の醍醐味である、
ネジもまわしているし。(^-^)



これは、車で、人いっぱい乗ってるし。(^-^)



これは、僕が、Kちゃんに触発されて作ったロボット。
DUPLO TOOLO さいこ〜ぅ♪
昨日、家に帰って、ご飯食べて、風呂入って、
作り終わったのが、2時。起きたのが6時10分。ねむぅ〜。


→今日、嫁さんと電話したときに聞いたのですが、
朝起きて、「ろぼっとー♪」
ガシャーン
「えーん!せっかくパパつくってくれたのにぃ〜」
…となったようです。


なんか、最近子供に会う時間が少ないからかなぁ〜。
みょーに、愛苦しいです。(*^.^*)
帰って、壊れないロボットつーくろっと。