K、時代劇=大奥。「すとっぷ、かりすぎ。」


週末テレビを見ていたときのこと。
時代劇のCMがながれまして、それを見た、うちの子Kは、


うちの子K:「おーおく。(^o^)」
僕:「おお〜。おしいけどちゃうなぁ。」
うちの子K:「おーおく。( ̄o ̄)」
嫁さん:「着物は全部、大奥やと思ってるからなぁ〜。」
うちの子K:「おーおく♪ ( ̄ー ̄)」


その後。消費者金融のCMが流れて、


うちの子K:「すとっぷ、かりすぎ!」
僕:「まじで! 恐るべしCMの威力。」
うちの子K:「すとっぷ、かりすぎ!」
僕:「ストップするんは、借りすぎだけちゃうわ。
   貸すんやったらやる。借りるんやったらもらう。
   これ、家訓や。 ( ̄0 ̄)」