うちの子K、「じゃまたね」でポーズ。


日曜日、うちの子Kとお風呂から上がってから、
いつもどおり、(自分で塗りたがりますが、)クリームを塗ってやり、
パジャマを着せ、ボタンをしようとすると、


うちの子K:「Kちゃんが、やるぅ〜。」
僕:「せやな〜、できるもんな〜」
うちの子K:「…。(もくもくとボタンをする)」


そして、少し時間が経過。
6つほどあるボタン全て制覇。


うちの子K:「じゃまたねぇ。」
僕:「なに?なに?」
うちの子K:「じゃまたね。 (^ー^)v」
僕:「【パジャマでおじゃま】かぁ〜。」
僕:「しっかり、ポーズもしてるし♪やるなぁ〜。」
うちの子K:「じゃまたね。」