自転車欲しいです。


土曜日、大雨だったもんで、トイザらスに行ってきました。
そこの遊具(滑り台とか、おうちのディスプレイ)で1時間程あそんで、
子供用自転車のコーナーで自転車を見ました。


ides「カジとり二輪車 ミッキー12」です。



これがまたいい!!(>_<)ノ
親が、カジ取りできるし、ブレーキすることもできる。
12インチで、15000円くらい。


結構、近所の子も、みんな2、3歳くらいから、自転車に乗ってまして、
4歳くらいで、コマなし乗ってます。
僕は、8歳くらいでやっと、コマなし乗れたかなぁ〜。(^.^;;)


欲しいけど、何でも買い与えて、
【気が付いたらあった】っていう状態もなぁ〜。
育児的には、良くないんかも知れんけど。どうしよ〜。