うちの子、「写真とるで♪」で、笑顔でポーズしてくれるようになりました。


最近、全くと言ってよい程、写真を撮っていませんでした。
ビデオも然りです。
そこで久しぶりに写真を撮ってみました。


いつもなら、カメラを構えただけで、
近寄ってきて、カメラをよこせ!!と激怒していましたが、
どこか様子が違います。
なんか、ニコニコして、近寄ってきません。(◎o◎;)


僕:「写真とるで〜♪」
うちの子:「(ニコニコ)…。 (^-^)」
僕:「(なんかいつもと違うなぁ…)笑って笑って〜♪」
うちの子:「(さらに作り笑い)…。 (^-^|||)」

そして、カシャッと。


すばらしい、一枚が仕上がりました。
これからは、写真ばんばん撮れるかも〜。