うちの子、赤ちゃんが大好きなようです。

ただ今、2歳、2ヶ月15日目です。


うちの子、赤ちゃんが大好きなようです。


イオンのベビーカー売り場での出来事。
そこには、4kgほどの赤ちゃんの人形がありまして、
それで、ベビーカーの具合を確かめることができるようです。


うちの子、ずっと、ベビーカーに乗せてある
赤ちゃん人形を覗き込んだり、なでなでしたり
していたようです。


そして、嫁さんが少し目を離していると、


店員さん:「それはだめだよー。」
嫁さん:「なに!? Σ( ̄□ ̄#)!!」


店員さん:「それはだめよー。」
うちの子:「だんめっ!!」


…と、赤ちゃん人形を抱きかかえ、脱走しようとしてました。
うちの子、赤ちゃんの面倒見いいかも!?
これで2人目も大丈夫か。。。と思う、嫁さんと僕でした。
ちゃんちゃん。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


うちの子、バズと、インクレディブルが大好きです。
家に、絵本がありました。
これで、「すーぱーちゃん、みるー!!」と言われなくてすむか…。
それは分かりません。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あと、本日、doblogから、記事278件の移行が完了しました。
全て、手作業でした。とほほ。