テーブルの上に、余裕で上れるようになりました。


うちの子、身体能力がかなり高くなってきました。
気がついたら、テーブルの上に立っています。
椅子にまず上って、それから、テーブルに上ります。
結構、スムーズで、自然な感じです。


危ないんで、すぐに下ろしますが、
最近、少し、慣れっこになってきてます。


あと、「ピダゴラスイッチ」の、
「あっち向いて、こっち向いて、前ならぇ〜♪」で、
激しく踊るようです。
ママ曰く、感動ものだそうで、
今度、ビデオを撮っていてくれるそうです。^^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あと、昨日部屋で、うんちしたようです。
リビングに、きれいなのを3つばかり、
和室に、きれいでないのを2つばかり したらしいです。
(しかもうちの子が踏んだらしい)


ママに、「部屋でうんち」と「風呂でうんち」どっちがいい?
と、聞くと、相手にされませんでした。
僕的には、質しだいかなぁ。


すいません、汚いはなしで。 <( _ _ )>