走る車のおもちゃで喜んでいました。



寒くなったので、リビングにじゅうたんを敷いたので、
最近は、写真の走る車おもちゃで、
あまり、遊んでいませんでした。
昨日は、久しぶりに、フローリングの部分を使って、
車を走らせて、かなり喜んでいました。


やっぱ、車好きやなぁ〜。
なんでなんやろ?
生物学的に、何か理由があるんでしょうか?
狩猟時代の名残で、動くものに興味を持ってしまう…とか。
(こんなこと、地図を読めない〜話を聞けない〜で書いてましたね。)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


話は変わりますが、電車、車以外に好きなものと言えば、

・ライオン
・時計

ライオンは、ディック・ブルーナのライオンが好きなようです。