離乳せななぁー。

1歳1ヶ月と8日目です。


新しいお家に来てから、チュウチュウをかなり、
求めるようになりまして、
朝でも、昼でも、晩でも、ん〜っと└( ̄へ ̄)┘欲しがります。


昨日は、駅前の新しくできたイーオンで、
授乳室に入って行った嫁さんが見たものとは。。。!?
はるかに小さな赤ちゃんばかりだったとか。


今度の、盆休み、会社の休みももらえたことやし、
うちの両親も来るということですので、
離乳したいという嫁からの宣言もあり、
かなり、大変な夏休みなりそうです。


ちなみに、私は、2歳までチュウチュウしていたとか。


ところで、ようやく、ウッドデッキも階段はまだですが、
出来上がり、やっと、テンションも上がってきました。
夜は、ウッドデッキでキャンプやねぇ〜。
テント買うかぁ〜。