バランス立ちしてます

あと、9日で、1歳になります。


ばっちし休みもとりました。


ところで、最近、バランス立ちするようになりました。
といいましても、ほとんどのタイミングで僕が余所見を
していまして、見れていませんが。
嫁さん曰く、ということです。


うわさでは、一歩を踏み出そうとして、あぁあぁ〜。
って感じだそうです。
新築中の家のとなりの人も1ヶ月早い子がいるのですが、
5メートルくらいあるけるそうで、最初の一歩をしてからが
長かったそうです。
ちなみに、新築に7月末に引越しします。Wow。


嫁さんは、アカチャンホンポで新しい靴を買ってあげました。


はやく、歩けるようになったらええのになぁー。


それはそうと、昨日、ベビーカーでパン屋に入ると、
狭き通路だったようで、みごとにパンが山積みのトレーを
ひっくり返したようです。
パン屋のひとは、神様のような笑顔で、こんな置き方をしている
こっちが悪いんですよ。といって、代金を受け取ってくれなかった
そうです。


ほんま、関東にもこんな人がいたんですかぁーって感じで、
ほんま、感動しました。