タイムズスクエア クリスマスイルミネーション行ってきました


今日、仕事が新宿でありまして、
仕事が終わるタイミングに、
嫁さんと子供が新宿まできてくれました。


そんで、行ってきました。
タカシマヤ タイムズスクエア クリスマスイルミネーション。


うちの子のお方様は大変喜んでおられました。(大奥風)
きゃきゃ、きゅっきゅっ言うておられました。


13階のレストランでオムライスのセットを食べました。
ウェイトレスの人の、「3名様ですね…」の言葉に
なんか不思議で嬉しい気持ちになりました.

息子はまだ、離乳食中で、食べられないのに、
三人分の水がでてきたり、取り皿が出てきたりで…。


# そー言えば、この前行ったシズラーでは、
# 息子の分のメニューまで出されてましたが。
# 読めるか〜。
# ベビーカーに座っていて、テーブルより頭が低いのに…。


美味しく頂きまして、かなりクリスマスな気持ちになりました。
ちゃんちゃん。^-^