マジっ子寝返りができるようになりました。


ついに、マジっ子で、寝返りができるようになりました。


それが、ある日突然、仰向けにしていたら、
目を離している隙に、ごろりんという具合いに、
裏返しになっていたという…。


そして、遠いところにあった、おしゃぶりとかをゲットします。


裏返しになったのはいいものの、う〜ん、う〜ん、と苦しみます。
救済の手を差し伸べて、表返してやろうとすると、
自らまた、裏返しになろうとします。


そんで、また、う〜んっ、う〜ん…と苦しみます。


前までは早よ、寝返りせぇへんかなぁ〜。思てたけど、
したはしたで、これまた大変です。
いつも、目を離すと裏返しになっているし。
こりゃ、目ぇ離せんわぁー。(@ー@;)


今は、右回転だけやけど、左回転も練習中♪