離乳食をはじめました。

先週くらいから、離乳食をはじめました。


10倍ライス粥を1日1回あげています。


離乳食を始めた頃は、噛んだりせず、ごっくんするはずなのですが、
うちの子は、はぐはぐ、もぐもぐとしています。


目の前まで持っていくと、手足をバタバタさせ、
スプーンにすくって口にもっていってやると、アーンとします。


食にはとくに積極的なようです。


嫁さんが今度は芋粥を作ってくれるようで、
毎日、寝る時間が短いのに、ほんとよくやってくれてます。
朝起きた時なんか、かなり、機嫌悪そうな感じやのに、
10分もしたら目ぇパッチリ開いてるし、
子供には、かわゆい声で話かけています。


ほんま、すげー。