育児雑誌について

先日、仕事を終えて帰宅すると、嫁さんが下記の雑誌を手にしていました。
月間Baby-mo(ベビモ)


育児雑誌は、数多く出回っていますが、
結構、毎号同じようなことが書かれているよう思えます。


しかし、定期購読はするほどじゃないけど、本屋の前を通って
この特集、ナイス♪ ということもあるようです。


家には、たまひよも何冊かあります。
「出産にかかる費用特集」ってのが前にありまして、
こんなん知らんかったら、大損やん!!って感じです。


ふらふら〜と本屋で立ち読みとかで、
これええやん〜って特集があったらゲットってな感じ。


電車の釣り広告、たまひよとかあったらええのになぁー。

                                                                                                                                • -