2012-12-01から1日間の記事一覧

お姉ちゃん(年中)のくまぬりえ。

ビールくま。

朝の一場面

毎朝の通勤経路です。

今月の体重報告

今月も、リバウンドしてないはず。たぶん…。

イヤホンコード、編んでみました。

緑のやつに巻き付けてましたが、ブラブラして重いので〜。 WEBで調べて、やってみたんよ。 しばらく使ってみると、馴染んできた〜。^_^ 嫁さんにもらった、ストラップとも、長さがバッチシ♪♪

☆ポータブル吸引機☆

我が家のマッシーン ☆ポータブル吸引機☆ 『POWER SMILE』です。 耳鼻科で鼻水を吸い取ってくれるアレの家庭版です。 妹ちゃん(1歳6ヶ月)の鼻水吸い取りまくりで、スースーです。 お兄ちゃんが小さい時にあったら、もっと助かってたのにな〜。

お兄ちゃん(小2)の、チャレンジ2年生、考える力プラス。

お兄ちゃん(小2)、先月もチャレンジ2年生、考える力プラス、がんばりました。 1年生の4月から毎月かかさず、完遂しています!! 右半分が1年生のときの、左半分が2年生です。ちなみに、学校の宿題プリントも捨てるのもったいないので、全部ファイリングして…

僕のバースデープレゼント

一週間くらい前倒しで、嫁さんからの、バースデープレゼント頂きました。 ♪♪(≧∇≦)♪♪ iPhoneケース & ストラップ(嫁さんとオソロ) なんか、いつも落としそうやったけど、これで安心。子供に触らす時も、首にかけたげると、落とさんで安心◎ 僕の友達(ほぼ…

妹ちゃん(1歳6ヶ月)、スマホに熱中。

いないいないばぁっ!!を試聴中♪ (≧∇≦)