2007-07-03から1日間の記事一覧

虫取り網を購入。

近くのホームセンターで、K用に、虫取り網を買いました。 うちの子K:「むしきんぐ、かぶとむしとれる〜ぅ?」 僕:「カブトムシは、なかなかおらんと思うで〜。」 うちの子K:「かぶとむし、おるかなぁ〜。」 僕:「蝶々ならとれるかも。」 うちの子:「ち…

うちの子Y、寝るときに咳してます。

うちの子Y、病院に連れて行って、 薬もらって飲ましているのに、 なかなか完治しません。 昼間は、そうでもないのですが、 夜寝ているときに、のどに引っかかるような、 咳をしていて、かなり苦しそうです。(T-T) 病院のせんせ曰く、 「マシになってきてて、…

うちの子Kは、分かっているのに、悪さをします。

うちの子Kの、悪さは続きます。 「夜は静かにしよーねぇ (^0^)」とか、 「Yちゃんには、やさしくねーぇ (^.^)」とか言いながら、 Yちゃん寝てるのに、横をバイクで走ったり、 Yちゃんの指をかんだり、顔をツンツンしたりします。 嫁さん、ときどき、堪忍袋の…

K分かっているのに悪さ。Y夜中に咳。Kひとりでダンゴムシ採取。

うちの子K、今日で、3歳17日目です。 うちの子Y、今日で、2ヶ月16日目です。 なんか、気が付くと、ひさしぶりでした。 昨日は、ムービング、嫁さん&K&Yに会うことができまして、 僕が晩御飯を食べていると、 K、「ご飯たべたぃ〜」と僕のご飯を横取りし、 …