2006-09-26から1日間の記事一覧

うちの子、「愛す」は「アイス」らしい。

うちの子、普段は暴れん坊ですが、眠そうにしているときは、可愛いです。 布団に入ってから、 うちの子:「ふにゅふにゅ…(-_-)...zzZZ」 嫁さん:「寝ているときは可愛いな〜。」 僕:「うんうん。」 嫁さん:「あいしてるよ〜」 うちの子:「あいす、いる!…

バズも描けるようになりました。

どう見ても、バズ・ライトイヤーにしか見えませんっ。

なんか、このごろ、かっこつけることがあるようです。

うちの子の、ときどき、かっこつけるようです。(^_^;) バイクに乗って、渋い顔をして、周りの目線を気にします。 僕:「かっこつけてんの???」 うちの子:「…。(-_-)」 僕:「めぇ、つむってる…。(汗)」 うちの子:「…。(-_-)...zzZZ」 僕:「眠っている…

「半分こ♪」ができるようになりました。

しまじろうの今月号が届きました。「半分こ」特集だそうです。 何か(パンとか)を半分に分けて、半分こするのはまだ無理ですが、 お菓子の袋からお菓子を取り出しながら、 うちの子:「はんぶんこ♪(^o^)ノ⌒o」 嫁さん:「ありがとう♪\(^-^\)」 というあんば…

寝る前に本をたくさん持って行こうとし、「おもぃぃ!!」と言います。

うちの子、寝る前の絵本読みが習慣になっています。 最近、うちの子、昼寝をしないことが多いようで、 夜10時ごろになると、結構眠そうです。 自ら本を両手にいっぱい持って、 うちの子:「おもぃぃ(´ー`)」 嫁さん:「そんなに読めないよ!!Σ( ̄□ ̄;)」

本を持って、重い〜。かっこつけて、半分こ♪ 愛すでアイス。

今日で、2歳3ヶ月9日目です。