電車の中は最高のクリエイティブ空間

今日の通勤電車でのメモ公開

小一時間くらい。使用デバイスは、iPhone7。

=================
デザイン思考WSブローシャー

ベージュ背景
パステル系で

■表面

# Pinterestで、カッコいい表面を発見

継続的にイノベーションを起こす方法

○○○ IoT ○○○○ラボ ワークショップ

発想法「デザイン思考」を用いたワークショップで
あなたの組織はクリエイティブに生まれ変われる。

わずか1.5日間で、デザイン思考を体験

イノベーションは、一人の天才から…でしょうか?うんぬん




デザイン思考とは
絵<説明>

→Why ○○○は、裏面

■裏面

# カッコいい裏面を発見

■○○○ IoT ○○○○ラボとは?

デモ、POC、ワークショップ

絵<説明>

■○○○ならでは、


ボゲラッタ
=================

そして、オフィスで9時〜10時でpptに起こし、
上司の了解を得て、本格的に整形に取り掛かる。
(最後、デザイナーに入ってもらうのですけど、)

# オフィスでの落書きです。


ここまでくらいは、余裕ですね。

帰りの電車で、見直したので、
明日の朝一で、速攻直して、皆様でレビューしてもらいます。

自宅ワークになったら、
これが作れなくなることが、恐い。
こんなことがあるから、
新橋の激混み乗り換えも余裕。(´・ω・`;)


ふざけた僕の落書き

ユーモアは、いつも大事だと思ってます。

5/10の展示会


成功しましたー。
よかったよかったー。
成功すること分かってたけどー。