アンデルセン公園行きました。



嫁さんと僕は、フリーパスを持ってまして、
年間4会くらいいかないと、元がとれません。
暖かくなってきましたので、「ほな、いくか〜」と行ってきました。


うちの子K:「あんでるそーえんこうえん。桜咲いてるかな〜」
僕:「葉っぱばっかりちゃうかな〜(゜o゜)」


嫁さん、前の晩から、お弁当の仕込みをしてくれ、
豪華なお弁当を木陰で、食べながら、最高やな〜と噛み締めました。


うちの子Kは、アスレチック「初級」くらいなら、
一人で、活発にやってたし(>_<)、
うちの子Yも、コワイモノ知らずで、高いところにどんどん昇るし。
(>_<)ほんまどんどん大きくなってる。


たのしかった〜