買い物の一戦力として、頑張ってくれました。

ただ今、2歳と6日目です。


うちの子、子供用買い物カゴで、
お買い物もなんのその、です。


家の近くのコープには、子供用の買い物カゴがあります。
先週末、うちの子、しっかりと、
買い物の一戦力として、頑張ってくれました。


昔は、コープとかでは、
放し飼い状態で、どっかに行ってしまわないかを
監視するだけで、大変でした。
その日は、脱走せずに、
きちんと、僕と嫁さんの近くにいて、
チューペット10本入り2セットをカゴに入れて、
しっかり持っていました。


昔は大脱走犯だったうちの子も、
「手をつなげ」と手を差し出したり、
そこはたとなく、赤ちゃんから子供になってきています。