2歳の誕生日だということで、記念写真を撮りました。

ただ今、2歳と2日目です。^^


うちの子の2歳の誕生日だということで、
土曜日に、イオンで写真を撮りました。


100日記念の時も、写真館で写真を撮りました。
ということで、うちの子、記念写真は2度目です。


しか〜し、


うちの子、泣きまくりで、大変でした。
格好いいスーツを着ての写真だったのですが、
首元とか、肩周りが窮屈だったからでしょうか。


一度は、断念し、
同じフロアのおもちゃ売り場で、
セイザーXの剣の見本で、遊びまくったら、
何とか機嫌を取り直し、
何とか、無事に写真を撮ることができました。


…もう少しで、うちの子に、
おもちゃ買わされるところでした。


危うし、僕と嫁さん。T-T


親に送るための焼き増しと、写真入りカレンダーをゲットしたのでした。
ちゃんちゃん。^^