我が家にも、本物のスーパーカーが導入されました。

今日で、1歳10ヶ月8日目です。

家にも、ついに本物のスーパーカーが導入されました。
アンパンマンのスーパーカーではありません。;;



今までは、イオンに行くのも、自転車で20分。
アカチャンホンポに行くのは、30分?。
買い物は、一日仕事でした。
特に、帰りに雨が降りだしたときは、
涙が止まりませんでした。
(雨のせいで誰にも気づかれませんでしたが…)


金土日で運転にも慣れてきました。
これからは、イオンもホンポも楽勝〜。


うちの子は、たった3日では、ベビーシートに慣れるわけもなく、
騒ぎまくっていましたが、
飴をあげると、無心になめて、静かになっていました。^^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



昨日も、プラレール、
神のレイアウトを作りました。
うちの子、トンネルから出てくる新幹線が
好きみたいで、トンネルの出口でよく構えています。

そして、目の前を過ぎ去ると、
ニコニコし、テンション高くなっています。^^