「スイちゃん」にコミット

「スイちゃん」の「スイ」は、

「スイッチ」の「スイ」 過去の楽しんでた頃に今を切り替え
「噴水」の「水」 湧き出る清楚さ
「スイカ」の「スイ」 瑞々しさと清涼感
「安い」の「すい」 僕の財布に優しい
「懸垂」の「垂」 鍛えた身体恥ずかしくない

「キスいい?」の「スい」 分かってて聞いてる
「椅子いる?」の「子い」 少し休みたいな、そっち向いていい?
「殺す、いいかな?」の「す、い」 悪い過去のイメージ、一緒に殺ろう
「吸い込む」の「吸い」 僕のモヤモヤ吸い込んでくれた
「淋しさ消す今すぐ」の「すい」 うん消えたよ、ありがと
「お腹空いてる?」の「空い」 優しさの空腹満たされたよ

「スイミング」の「スイ」 空を一緒に飛ぶ練習
「推進力」の「推」 推しの推し方、教えてくれた
「酸いも甘いも」の「酸い」 それは別れと出会い
「水平線」の「水」 いつまでもそこにある
「睡眠」の「睡」 君はなくてはならない癒し