久々の通勤

久々の通勤、約3ヶ月ぶり。
ワクワクの気持ちは正直あった。
嫌な気分は、ほとんどない。
タンパク質のおかげだなー。

電車でKindle本のサンプルを3冊読んだ。
日本橋駅がきれいになっていた。
変わらない、ホームの警備員さん。
10時大崎だったからか、電車は空いている。

f:id:ryokryok:20200616125307j:plain:h350

今日は取材。
テーマ、シナリオは、すべて自分で書いた。
記者の問い、自分の答え、
もう2人のインタビュイーの答えも、図版も。
文章化された後も、添削しまくるのだろう。

楽しいなー。ありがたいなー。

最高の取材でした。
カメラマンさんも丁寧なお仕事で。
物理で集まって良かったです。
関係者の皆様に、ほんと感謝!!!

14時ミーティング開始なので、急いで帰りまーす。