秒速ドリーマー

youtu.be
世界ってさぁ、素敵だよね

youtu.be

クソヤロー
笑っちゃうよね
(自虐ネタが、泣けて響く)

youtu.be
劇場版は、1週間限定配信

蘇るフェニックス
どんな窮地に立たされても
何度でも蘇るんだよ
だから勇気を出せ
外に出るんだ、勇気出せ〜

これからも俺たちは作品を作り続けるから


偶然だけじゃ、作品はできない
計算し尽くして、練習して、稽古して
それに加えた、本番の偶然が重なって
奇跡の作品ができる

たくさん泣いて笑った
ありがとうございます

僕も命を削って、計算し尽くして作ります
そして、本番の偶然を楽しみます
聞いてくれるみんなと、楽しみたいんです