宝物は、お姉ちゃん

youtu.be
お姉ちゃんが、アメリカから、
電話してきてくれました。

天才は、いる、上見たら、キリがないけど、
下も、キリがないほどいる

それでも、うちら、できるんよねー、
人より、できてしまうんよねー
で、意気投合。

有難し、ライバル、かつ、戦友、かつ、親友。


2002年頃の、お話。
ryokryok.web.fc2.com

お姉ぇ
革命的な考えをくれた面接の達人シリーズ。就活メイトが集まるリクナビ、そしてその掲示板(特に、川柳のコーナー)。就職活動のことを教えてくれた。僕がすんなり就職活動というものに、とまいどいながらも入っていけたのは、人生の先輩である、お姉ぇのおかげ、保育所、小中高大とずーっと進路が同じやった人は他にいない。高校受験や、大学受験などの道しるべもつくってくれた。ありがとう。これから、ほんの一瞬も重ならない人生、がんばります。