人生初の沖縄です。


仕事で那覇に来ました。
コートは暑いです。

久々の前泊で、
お客様先での打ち合わせは、
10:00〜10:15 …😅

近くの行けそうなところ探しまして…

国際通り
お土産屋さんが、たくさんありました。


家族分、シーサーをご購入。😊

これは僕の。

↓徒歩

■与儀公園
桜🌸は来月くらいだそうです。😂

↓タクシー
タクシーの運ちゃんの言っていることが
半分くらい分かりませんでした。😅

波上宮
健康祈願。

なんの変哲もない海ですが、青い気がしました。

■龍柱
普通の駐車場でした。☺️

お昼は、沖縄そばをいただきました。
リハビリです。😌
福州園は、水曜日はお休みでした。

…というわけで、初の沖縄は、
天気で良かったです。

帰りの飛行機は空いてました。