効果のあるコーピング 2つ

どちらも、電車の動画広告を見て、

■人が頑張ってる系のドキュメンタリーを見る

www.innocentdrinks.jp
イノセントというスムージーが、
日本上陸らしいです。
電車のモニターに、イメージムービーが流れていました。
モノづくりを頑張っている人の姿は、
元気と力をくれます。
いつも、オープンで、正直で、フレンドリーとのことです。
見習わないと…。

カンブリア宮殿情熱大陸
Netflixで、定期的に見ようっと。

■可愛い人を見かけたら、可愛いなーと心の中で言う

www.youtube.com

東京メトロの「Find my Tokyo.」は、
人類に平和をもたらしていると思う。
体調に気をつけて、頑張ってもらいたいです。

PinterestInstagramTwitterも、
これまた、定期的に見よう。

日々の心の動きに、耳を傾けていたいです。