西の魔女が死んだ、観ました

西の魔女が死んだ

西の魔女が死んだ

  • サチ・パーカー
Amazon
よかったです。いろいろともらいました。
親の作った、カスタードとリンゴのジャムで、
パンが食べたいです。
午後一だけの大阪出張を入れて、
実家に少しでも帰れんかな〜。


先週の週末、
川べりを自転車で走りながら、
「都会の喧騒からエスケープ!!」
って、思ってましたが、
映画中でも、主人公の女の子が、
エスケープ!!」って言って
不思議な一致を感じました…。

自分も規則正しい生活の「魔女修行」の真っ最中です。
「脱出」という言葉も優しかったです。
不安が取れました…。
緑が多い絵で、癒されます。また観たい映画です。