こちらによると、
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201252620www.amazon.co.jp
カスタマーサービスに連絡。とのことなので、
スクロールして、リンクをクリック。
さらにスクロールして、お困りの場合の「カスタマーサービスに連絡」をクリック
「Kindleについて」をクリック
「Kindleコンテンツについて」をクリック
誠心誠意、理由を書きます。
自分の場合、
注文時に届いたメールに書かれている、
注文番号、注文日、書籍タイトルと、
(自分のミスですが、)Kindle paper whiteで、文字のサイズ変更ができず、読み辛いため、物理本の購入を検討するため、購入キャンセルをお願いいたします的な丁寧な文面を書きました。
1日ほどで、返金の旨のメール返信がありました。
神対応です。