の組織の内示が出た。
組織はあまり変わらないので、自分が変わる必要がある。
・担当ベンダーの新しいものをあれも、これも、それも、国内リリースしてやろうと思う。(振興ベンダーは潰してやる)
・動画による学習の社内浸透(ちっさ!)。これは、間違いないよ。目指せ、社長室の肖像画。
・うちの会社の(これまた、ちっさ!)、デザイン思考の第一人者になってやる。変われない会社だからこそ、これが大事だと、自分を説得。
・機械学習、ディープラーニング、強化学習を学び、発信しまくってやる。
来年度は、もっと、やってやりますんで。
いろんな、ターニングポイントになりそうやと思う。
あ〜、なんか、たのし。
新天地を探し始めることも必要?それは、FY18でもええんかな。わからんけど。