デジタルトランスフォーメーション時代のデータ管理とは??

新しいお題を頂きました。ありがたい限りです。
デジタルトランスフォーメーション…やばい、意味分かんない。
ということで、とりあえず良さそうな本を読んでみました。

デジタルトランスフォーメーション

デジタルトランスフォーメーション

〈インターネット〉の次に来るもの 未来を決める12の法則

〈インターネット〉の次に来るもの 未来を決める12の法則

フィンテック (日経文庫)

フィンテック (日経文庫)

量子コンピュータが人工知能を加速する

量子コンピュータが人工知能を加速する

おもしろ〜い。(^0^)/
やはり、新しい言葉は定期的に仕入れておかないとね!!

ポチポチした割には、5冊とも面白かった!!
(それとも、自分は新しいことを知らなさ過ぎ!?)

でも、ネット上の既存記事は、あまり内容の無いものが多いですね。
時に分かりやすいものもありますが、内容が薄いというか無いものが多いです。
自分は、さて、意味のあるものを書けるのか…??
締め切りまで、あと約3週間…。ふぅ〜。