妹ちゃん、しっかり座れて、ストローもマスター。


お兄ちゃんは 7才7ヶ月と26日目、 お姉ちゃんは 4才9ヶ月と25日目、
妹ちゃんは 0才8ヶ月と27日目です。
ちなみに、うちの猫ラブは 1才10ヶ月と11日目です。



妹ちゃんの椅子…。
最近までは、座らせても、
身体がグラグラするので、
バスタオルを胴体まわりに詰めて、
固定して座らせてました。
ですが、今では、自分でしっかり座ります。


また、床でも、どっしり座れます。
あ、ちなみにこのクマちゃんは、
お姉ちゃんの着せ替え縫いぐるみです。
服はお姉ちゃんの赤ちゃんの頃のやつですが、
妹ちゃんに着せると、パンパンで嫌がったので、
クマちゃんのになりました…。


コップも、ストローをマスターしたし♪
ぼちぼちですが、成長してきてます。
( ̄▽ ̄)