お兄ちゃん、保育参観でした。


先週、土曜日、お兄ちゃんの幼稚園で保育参観でした。
牛乳パックでタイムカプセルを作成しました。
10年後の16歳の誕生日行きです。
その中に、将来の夢を描いたものを入れるのですが、
その将来を一人ずつ、発表していました。


お兄ちゃん:「僕は、レゴのチャンピオンになりたいです。」

と、しっかり、レゴのニンジャゴーの絵が描かれていました。
うんうん、親の意思を受け継いでいる…。と感心したのでありました。
http://ninjago.lego.com/ja-jp/default.aspx


タイムカプセルの中には、ママからのメッセージを入れたのですが、
僕の手紙も、しっかり忍ばせました。
16歳の誕生日に、笑って読めたら、最高です。


あと、お兄ちゃんからの、感謝状をもらいました。