うちの子Y、ピンク狂


うちの子Y、ピンクが半狂乱になるほど、好きです。
先日、ピンクのパジャマがお茶で濡れてしまい、
うちの子Kのお古の、紺色の服を着せると、
かなり、猛烈に、狂い嫌がりました。(´▽`)ゞ


そして、今週ずーっと雨で、うちの子Y的に、
かなり外を自分の足で歩き周りたがったようで、
嫁さん、うちの子Y用に、長靴を買いに行きましたとさ。
イオンで、ピンクの長靴を見つけ、かなり、
「ぴーぴーぴー♪」と気に入ったようですが、
サイズが小さいものしかなく、買えませんでした。


すると、
うちの子Y:「ぴーぴーぴーぴーぴーーー!!!」と
ピンクじゃなきゃダメ!!と怒り、
うちの子Y:「めーめーめーめーめーーー!!!」と
なぜだか、飴をせがみました。


別のお店で、何とか、キティちゃんの長靴を見つけましたとさ、

めでたしめでたし。