うちの子Y、道で狸寝入り


うちの子Y、反抗期の真っ只中ですが、
駄々っ子 → 泣きまくり → 投げる →
それでも、気がおさまらない場合は、自分の手を噛みます。
子供は、教えなくても、道に転がって、
駄々こねることを覚えます。
そのまま、放っておくと、寝たふりします。


嫁さん:「Yちゃん、寝てるの?」
うちの子Y:「…。」
嫁さん:「寝てるの?」
うちの子Y:「( ̄〜 ̄;;;)」


…、顔は微妙に笑っています。(-.-;)


自分を出しだしているってことは、
うちの子Yも成長してきたんやな〜。
あんなに、大好きだった歯磨きも嫌いになり、
クチュクチュ、ペーも、やってくれなくなりましたが…。