マックの服についての追加情報


昨日、マックの服を嫁さんが直したと書きましたが、
嫁さん:「あんなんじゃ、よう分からんやん(σ`■´)σ」
と指摘を受けましたので、説明を追加します。



まず、マックMですが、赤茶色の服を着てましたが、
長年の風化で、穴開きまくりで、ボロボロでしたが、
嫁さんが、良く似た色の生地をゲット致しまして、
元の服の、襟と裾とボタンを再利用して、
ほぼ、手縫いで!!成し遂げたようです。
元の服には左胸にワッペンみたいなのがありましたが、
今回は、嫁さんバージョンさくらんぼ付きです。
パンツのゴムも、生命の息吹を感じるほど、キュッとなってマス。
(裏まで丁寧です。)


次に、マックS子ですが、今は廃版の超レアな、
そう、マックS子です。
この娘の服も、襟とワンピースが分離しておりまして、
もうヤバめな状態したが、嫁さんの前向きな意欲と、常春ワンピで、
新たな一面を見せる NewマックS子に仕上がりました。