今日の一言


人が見れば、きっと笑い飛ばすような
ヨレヨレの幸せを追い掛けて


スピッツ「桃」


人付合いには、ゴルフとか仕事帰りの飲みが
必須だと豪語する同期がいます。
別にゴルフを否定するつもりはないですが、
そんなんは一人物がやればいいわけで、
他人に押し付けることではないと思う。
飲みも、事前予定ないものは、論外です。


根っからの自称、子煩悩で、
大枚叩いて、週末家を外すより、
生活に必須の用事の合間をぬって、
ザリカニの虫カゴ洗ったりしてる方が楽しいわ(σ`■´)σ


先週、金曜、空気が澄んでて、満月で
とても綺麗で、
天体望遠鏡で、うちの子Kと一緒に観れたら
どれだけ素敵なんやろかと思いました。